« 仕事じゃないけど | トップページ | まだ大丈夫♪ »

うぅぅぅーっ!

今日はお泊まりボラのTさんが帰る日。いつもより少し早めに出発し、9時半頃には着いたのにさよならができなかった。

スタッフのF氏が「あれ?さっき出発したけど、途中ですれ違わなかった?」

あっ!近道したから・・・  残念。またお会いできますよね♪

 

到着すると人影はなく、待っていたかのようにF氏は「よろしく」と言い残して立ち去った。「ん???」こりゃ、一人か。さびしいのでラジオをつけながら、人が来てもわかるように、薬品倉庫の片付けをしながら里親さんの受付をして、宅配の荷物を受け取り整理。

昼頃になって平日常勤ボラさんから、「今日は行けないゎ」との連絡が入る。そうか、あとはtomoちゃん待ち。他に誰か来てくれるかなぁ。。。そこへtomoちゃんからメールがはいる。

tomoちゃん 「2~3時頃になるけどいい?」      

watashi    「いいよ、今一人なんだ」

tomoちゃん 「えっ?・・・今から出ます!」

ありがたいことです。今日は一人だと諦めてました。午後一番にtomoちゃんが到着。それからはずっと「二人の世界」でした。そしてラジオからは「わすれなぐ~さぁをー、あなたに、あなたに・・・」と曲が流れてました。流石に若いtomoちゃんは知らなかったみたい。(うぇっ!歳がばれるな。)

夕方になって大ちゃんが来てくれた(おぃ!仕事は?)ので、倉庫を任せて店じまい。「帰るね」と声をかけると、「えっ?何時?早いじゃん!」

いえいえ、外はもう薄暗いです。tomoちゃんを送くるので、残業なしの5時退社・・・って、会社じゃないよね。笑

久しぶりにスーパーで買い物をし(おぃおぃ、久しぶりってごはんつくってるのか?)、ガソリンを入れて帰宅。わん'Sの熱烈歓迎を受けて、夕飯の準備。

ご飯を食べてからパソコンに向かおうと・・・思ったのに、気がついたら夜中の1時。ナナパパさんにメールをすることになっていたのに。仕方ない、携帯でごめんなさいメールを送ってみた。すると、あらら、すぐに返信メールが届いた。もう、夜更かしはお肌に悪いのにね。お互いわんこのシャメを添付。全く、犬バカさんには困ったもんです♪

  

  

今日のわんこ・・・一緒に寝ているベスっち、枕は旦那、足は私のお腹、いびきをかきながらど真ん中でねてました。                                 

|

« 仕事じゃないけど | トップページ | まだ大丈夫♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

犬バカ親ばかの連続のナナパパでございますだ。
夜の夜中にワンコの写メの送りあい・・・・・犬バカですなぁ(笑)
ああ、シェパが・・・・・・黒ラブが・・・・・・コギが・・・・
家族増強計画頓挫中。意思統一ができない。
引き取る場所が増えすぎた。
あっちからも引き取りたい、こっちからも引き取りたい。
やはり、ジャンボが当たらないと、多頭飼いは無理か。
ああ、これで多頭飼い崩壊で、AAが入ってきたら、スタッフのFさんにナニ言われることか。いや、ボラみんなに言われそう・・・・・あほう!って。

物資ボラ増強計画のほうが先やなぁ。
初心者ボラでもいいよね。うちのブログで少し煽ってみます。
ワンコボラだけがボラじゃない。
どこのブログ見ても、みんな疲れてきてますなぁ。疲労から少しささくれ立ってきたように感じます。

AAにも言いたいこと一杯あるけど、言ってワンコが救われるわけじゃなし。意見交換ならしたいけど、僕ではできないし。
ヘイ!僕はショップオーナーの丁稚でござい。

疲労回復&体力維持&気力回復&etc・・・・・
がんばんべぇ。ああ、近くだったら・・・・・くそっ!
時間がかかりすぎる・・・・・・くそっ!

投稿: ナナパパ | 2006年11月14日 (火曜日) 午前 10時29分

kanさん、いつもお疲れ様です。
昨日は大変だったんですね。
大変な時はメールください。行ける時はいつでも行きます。

それと土曜日にストーブの近くに黒い傘が落ちていなかったでしょうか?
もしあったら置いといてもらえますか?
次回もって帰りますので(^^;

後すごーく気になっていることが1つ。
土曜日に歌手が分からないと言っていたの、判明したんですか?
家に帰って調べようと思っていたのですが、曲を忘れてしまっていたワタクシです(^^; ←ボケ始まってます・・・

投稿: toshi。 | 2006年11月14日 (火曜日) 午後 01時01分

ナナパパさーん
助けてー!ですだよ。ボラ増強・・・本当に何とかしてもらいたい。
やっぱり命あるもの優先っていうのはあたりまえ(だのクラッカー見つけて買いました)なんだけど、手が空いたら物資にも来てもらいたい。。。本音です。


toshiさん
人員増強、いつでもOKですよ。頼みます。
傘の件は了解です。明日、探しておきますね。
(ストーブをつける暇もなかった・・・)
歌手ねぇ。。。不明!
中山美穂???

投稿: Kan | 2006年11月14日 (火曜日) 午後 07時25分

横レスですんません
toshi。さん その歌は 「どっきどき~させてよお~♪」
ではなかったでしょうか?
う~ぬ ちゃうかも。

ちなみに今朝の私の新曲は(誰もきいてないし^^;)
「にゃにゃにゃんたにゃんたにゃんたろお~♪(エンドレスで)」
息子には不評でしたが、第1作2作の演歌風とはちがい
ポップス系を意識して出来た曲です。
また、お会い出来たらご披露したいです。
でも家族に止められそうです。
きっとKanさんも 持ち歌のひとつやふたつあるのでは?
私、この歌うたうと作業がはかどるのよお~

投稿: ケイト | 2006年11月14日 (火曜日) 午後 08時13分

ケイトさん、是非生できかせてください。

投稿: Kan | 2006年11月14日 (火曜日) 午後 09時08分

いつもいつも早くからお疲れ様です!
そして、いつもいつもありがとう☆
お互い無理せず(って言ってもしちゃう性格な二人(笑))
ゆっくりゆっくりやりましょう。

あー!!そうだー!!中山美穂だぁー!!
明日振り付きで歌いませう♪

投稿: tomo | 2006年11月14日 (火曜日) 午後 09時22分

kanさ~ん!
決心したよ~。
あたしゃ物資のボラに入るよ~!
新参者ですが宜しくお願いいたしますです。
あさっていくぞ~っ!

投稿: おとめ母ちゃん | 2006年11月14日 (火曜日) 午後 10時36分

やほっ。
譲渡会の両日、駐車場で騒いでました
東京からやってきた変なにーちゃん。こと、ちゃどらーです。

よっしゃ。
これはもう行くしかないかな。物資ボラ。

駐車場からまないと、素人ですが、
なんとか使ってやってください。(w

直近だと18・19かなー。
週末はボラさん多いからいらないか?

投稿: ちゃどらー | 2006年11月15日 (水曜日) 午前 03時45分

おとめ母ちゃん
うおぉーい、うおぉーい。。。泣
ありがとうね。心強い味方だわ。

tomoちゃん
はいな。損な性格?
でもさ、がんばりまっせ。歌いまっせ。おどりまっせ。

ちゃどらーさん
とうとうお会い(???)できましたね。
あなたのクロヒョウのような機敏な動き、箱根駅伝を2区走れる体力、お待ちしております。

投稿: Kan | 2006年11月15日 (水曜日) 午前 07時12分

kanさん,遊びに来てくださってありがとです。
皆さんお疲れのようですね・・。私も月末
行く予定です。もちろん青のツナギ着て
やりまっせ~!!!
その前に,私の目の上のハエを追っ払いますので,しばらくお待ちをオオ!!!

投稿: みかんママ | 2006年11月15日 (水曜日) 午後 05時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110217/4179304

この記事へのトラックバック一覧です: うぅぅぅーっ!:

« 仕事じゃないけど | トップページ | まだ大丈夫♪ »