« 終わりましたね | トップページ | がんばれ! »

しばらくの間、ブログを休もうかと思った。

書くことはどうしてもパークに関してのこと、ボラ内容になってしまう。単純に、にゃんことわんこの日々を書こうとして立ち上げたブログなのに。

HPも更新していないというか、以前立ち上げていたHPの改修工事も終わっていない。それだけ我が仔をかまっていないということなんだろうけど。。。

  

  

常勤ボラの間では疑問に思う事って結構ある。物資にいると上(わんこのお世話をされている所)の事は全くわからない。同様に、上の人は物資の事はわからないだろうな。

と思っていたら、常勤ボラで今後についての話をする機会があった。思いは同じ。

せっぱ詰まった話、凍結したり雪が降ったらどうする?

残っている仔達はどうなる?

人間、言葉があるんだから、きちんと話をしないといけませんね。

  

  

  

ほら、またボラの話。。。。

にゃん太郎先生、今朝も軽い発作。本当にがんばるにゃん!

|

« 終わりましたね | トップページ | がんばれ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
今日も私用のためそちらに行けませんでした。
                  スミマセン…

AAの「支援物資のお願い」の品目が増えてますね。
物資班がますます忙しくなりそうですが、
公私共に忙しく、14日(17日までかも?)まで
お手伝いに行けそうにありません。
(相方の“O↓さん”も忙しそうです…)


寒くなってきましたが、体調には注意してくださいね。
では、みなさんによろしく!


※今日から15日まで「秋の火災予防運動」です。
        火の取り扱いには注意しましょ~

投稿: やま | 2006年11月 9日 (木曜日) 午後 04時03分

やまさん?やまちゃん?やまさま??(どれがいい?)
お気遣いありがとうございます。
お会いできなくて・・・物資一同、残念で仕方がありません。
相方さんにもよろしくお伝えくださいませ。

そうだ!秋は火の元用心ですね。
でも・・・今日は雨だ。

投稿: Kan | 2006年11月 9日 (木曜日) 午後 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110217/4114108

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 終わりましたね | トップページ | がんばれ! »