« なんだかなぁ~ | トップページ | いつまで »

おどろいた

というより・・・ 

 

ショックでした。

 

夕方、ゴミ捨てに行ったYさんとOさんが

「リードとかフードが捨ててあるけど?」

えっ?どーゆー事なのかわからなかった。

慌てて見に行くと、3つの黒いゴミ袋にはリードや首輪、他のビニール袋にはフードやビスケットが入っていた。

おかしい? 昨日の夕方、ゴミを片付けた時は無かったし。 

最後に帰ったナナパパさんに聞いても、知らないとの事。

フードはすでにイタチさん達の晩餐に使われたようで、ビニールの外から穴が空いていました。パークの仔達には使っていないフードなんだけどな。

そして、リードや首輪。。。 これは譲渡会前後に里親さん用にと事務所へ持って行ったはずのもの。だって、選別した記憶のあるものばかり。

いったい誰が?

tomoちんと二人、愕然としました。

 

いろんな事で騒がれている今なのに、物資がなくなりボラが泥棒と言われているのに、それよりも全国からの善意なのに。。。

誰が?

なんで?

それよりも、悔しさと悲しさでいっぱいになりました。

すぐにAAスタッフに報告しました。

「誰かの嫌がらせに違いない」とのお返事。

それはAAに対してなの? それとも物資ボラに??

 

ゴミが持って行かれる前に気がついて良かった。

洗って消毒して干して、使えるようになるよね。

 

 

負けません。

がんばります。

わんこ達がいるかぎり。

私だけではありません。

仲間が一緒にがんばってくれるもの。

|

« なんだかなぁ~ | トップページ | いつまで »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110217/4366387

この記事へのトラックバック一覧です: おどろいた:

« なんだかなぁ~ | トップページ | いつまで »