« 少しずつ | トップページ | 忘れられて・・・ »

よだれが。。。

今日も朝からバリケン洗い。バザーに出すため、汚れているバリケンを洗い消毒する。3日間やって、やっと20個くらいだ。里親さんの元へと旅だった仔達が増えたため、使わなくなったバリケンがたくさんある。みなさんの善意ですもの、少しでも無駄になんかできません。まだまだ山のようにありますが、ゴム手袋に長靴でがんばりますよ。

夕方、ホストファミリーさんが仔犬のミルクを取りに来ました。生後8週目のおチビちゃんが2匹、一緒に来てくれました。

もちろん!ボラ一同、くぎづけです。そしてよだれが。。。ジュル

「かわいい!!!」以外に言葉がありません。

ちぃっちゃな歯もはえて、指をカジカジ、顔をナメナメ。厳つい(?)おじちゃんもデレデレです。怪獣になる前の一番かわいい時ですね。お母さんはボーダーですが、お父さんはわかりません。こんな仔達がまだまだいます。どこぞのペットショップでは「あなただけの○と○のMIX犬、血統書もあります」なんて広告を出して販売している。MIX犬と言えば聞こえがいいけど、いわゆる雑種ってやつで血統書なんてあるの?

やっぱりペット業界、変だと思います。

このところいろんな噂を耳にします。今日はこんな事を聞きました。駅前などでやせ細った仔をケージに入れ、パークの仔だと言って募金を募っていると。

お願いです。

わんこを利用しないでください。ひろしまドックパークはブランドではありません。里親さんになった方もそうでない方も、どうか家族の一員としてかわいがってください。

|

« 少しずつ | トップページ | 忘れられて・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110217/4042454

この記事へのトラックバック一覧です: よだれが。。。:

« 少しずつ | トップページ | 忘れられて・・・ »