« おひさぁ@ | トップページ | おどろいた »

なんだかなぁ~

もうすっかり話題となってる。。。

 

 

広島では放映されなかったけど、今はネットという便利なものがあるので、ちゃ~んと見ることができるのです。

 

 

ただただ、「どうして???」

みんなわんこを救いたかっただけじゃなかったのかな?

何が嘘で、何が本当?

悲しくなるね。

でも、パークの仔達には罪はないもの。

 

 

どうなるかわからないけど、出来る限りがんばるよ。

|

« おひさぁ@ | トップページ | おどろいた »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

kanさん、こんばんわ。
日曜日はやっと面通しできて、嬉しかったです。

ナナパパさんと3人でたむろれて(笑)楽しかったです。
ありがとうございました。

心配ですね。。。メディアの影響力は大きいので。。。
回復し、元気を取り戻しつつあるワンコ達が巡り会えるかもしれない赤い糸が、このことで切れてしまわないことを祈るばかりです。

私は凍結で行けなくなるまではボラに参加しますよ!
日曜日もしかしたら、おとめ母ちゃんのところにシャコタン号で行くかもしれませんので、そのときはまたフードの手配よろしくお願いいたします。

投稿: ダンボ | 2006年11月28日 (火曜日) 午後 07時36分

わぁーいっ!ダンボさん、こちらこそ待ちに待ったご対面でした♪
ヤ○キー座り、またやりましょうね。

これから、いろいろな報道がされるでしょうね。
凍結、雪が待っているのに、不安です。
でも行けるうちはがんばりますよ。
フードの件、了解です。少しでも多くのわんこ達がお腹いっぱいごはんが食べられるといいですよね。

投稿: Kan | 2006年11月28日 (火曜日) 午後 08時19分

おはようございます、ありがとうございました、おせわになりました、そして、ご苦労様でした。

いいとしした三人のヤンキー座り、またしましょうね(笑)
今度は座椅子か正座イスでも準備して(笑)
ボラ抜きの仲間の集まりで盛り上がれるひを楽しみにしています。

投稿: ナナパパ | 2006年11月29日 (水曜日) 午前 09時35分

ナナパパさん、
いつも遠くから本当にありがとう!
お疲れ様でした。絶対にまたお会いしましょうね。
でも、ダンボさんと3人、「ヤンキー」は古すぎるので、せめて「チーマー」くらいに若返りたいもんです。

投稿: Kan | 2006年11月29日 (水曜日) 午後 07時57分

kanさん、こんばんわ。

私をお2人の仲間に入れないでくださいまし~(><)
どちらかというとtomoさん寄りに。。。

それは無理ね。。。tomoさんに蹴り入れられる(ーー)

パワフル昭和60年代手前の方々には脱帽です。。。
若い者が(って、すがるんかい!)前に習えで、頑張らないといけません。

これからも勉強させていただきます。よろしくお願いします。

落ち着いたらボラぬきで...^^
パパさん椅子よろしく~

投稿: ダンボ | 2006年11月29日 (水曜日) 午後 09時13分

私はどっちなんだろうなぁ。。。
ややアダルトチームなちゃどらーです。

チーマーって、、、。(古っ!)

投稿: ちゃどらー | 2006年11月30日 (木曜日) 午前 12時41分

お疲れ様で~す!!
色々あるけど,めげないでね!!
物資ボラで皆さんにお会いできたこと,私の
宝物です!!
先日の花ちゃんの一件,ブログでネタにしてみ
ました。Kanさんやおとめ母ちゃん,tomoちゃんも
勝手に登場させちゃった(^o^)ウフっ

投稿: みかんママ | 2006年11月30日 (木曜日) 午前 09時28分

Kanさま お財布 どうもありがとうございますm(_ _)m
そして一晩ほったらかしでも無事に見つけてもらえる物資部に感謝

昨晩 チャリで帰宅する根性がなくて 流星号を呼んでしまった私ですが(人間としてどんなんじゃい?>私)
車中での会話
ナ: お財布は? 
私: えっ?いまもってないけど
ナ: どこにあるん?
私: たぶん家だろ 昨晩帰ってから使うてないし
  (弁当とドリンクがあれば一日暮らせる小銭生活者の私は今日一日携帯は使うが財布は・・・^^;です)
ナ: 家って どこの家?
私: どこの家って・・・ なによ どしたん?(ここではじめて 何かあったのかなと気づく)
ナ: kanさんから電話があったよ 物資の休憩所でみつけたって
私: あいたあ~ (笑うしかなく 笑ってしまう)
今晩もらいにいく?って つっこみはさすがに 自粛して
助手席で大人しくしておりました(汗)
こんな私ですが これからもどうぞよろしくです

投稿: ケイト | 2006年11月30日 (木曜日) 午前 09時41分

ダンボさん
もちろん、頭数には勝手に入れてまーす。
tomoちん寄りって、2つくらい?笑

ちゃどらー!!!
もち、アダルトよ。
でね、「チーマー」の次って何???

みかんママさん
パパさんもママさんも遠い所、ありがとうございました。
素敵な仲間と知り合えて、本当に嬉しいです。
そちらも寒くなるでしょう?
お気をつけくださいね。(&お大事に)

ケイトさん
えっと・・・
気がつかないに、10点。。。(これも古い?)
できれば取りに来ていただきたいのですが、いえお持ちしても良いのですが、諸事情により断念(笑)

投稿: Kan | 2006年11月30日 (木曜日) 午前 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110217/4338898

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかなぁ~:

« おひさぁ@ | トップページ | おどろいた »