« 支援物資の廃棄 | トップページ | よだれが。。。 »

少しずつ

昨日は紀州・セッター・ダルなど、今日もジャックラッセルやシーズー(?)などなどが新しい家族の元へと旅だって行きました。パークの仔達は少しずつですが、毎日減っています。(いつもカメラを忘れてる)

本当にうれしい!

みんなやっと幸せになれるね

もうすぐ三連休です。

たくさんの里親希望の方が来てくれるといいな。

そうだった!

今日はにゃん太郎先生のお誕生日だった!

そして11月1日は犬の日だった!

それにラブたんの生まれた日だった。。。

アイにんとビーちんとベスっちは・・・生牛肉をもらいました。

にゃん太郎先生は・・・マグロ買うの忘れた××× 替わりにお肉をあげようと思ったのに寝てしまった。。。ごめん☆

|

« 支援物資の廃棄 | トップページ | よだれが。。。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに覗いたら・・・コメント書ける様になってたんだ(゜o゜)と、思って書き込んだけど反映されず・・・3回目のトライ。

kanさん・・・今日も朝早くからお疲れ様!!
明日も連休前で忙しくなりそうな気配で今日を終了しましたね・・・
もっと早く言って貰えたら、今日からゲージを洗えたのにぃ~(-_-;)
後ろ髪を引かれながら・・・明日から仕事です。。。
体が2つあったらと、思いながら・・・(2つに分けても充分な位ですけどね(^_^;))

ボラの人も連休で多くなると思いますが、また、それだけ大変な事もあると思います。無理しないでね。。。

投稿: じゃいこ | 2006年11月 2日 (木曜日) 午前 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110217/4032100

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ:

« 支援物資の廃棄 | トップページ | よだれが。。。 »