« 忘れられて・・・ | トップページ | »

終わりましたね

三連休・・・終わりました。

いつもなら、わん仔連れて紅葉を見にお出かけしてる。でも、今年はいろいろと重なった。

ドックパークのボラ、ビーちんとベスっちの競技会、にゃん太郎先生の発作、そして旦那の仕事。わたしにとってはどれも重要な事だから、紅葉狩りごときに負けませんけど。

今日の里親さん、社長出勤だったせいなのか、1匹だった。何組か譲渡に来ていたけど、やっぱり予約なしに来る人が多い。(もったいないと思ってしまう) このペースだと何日かかるんだろうか。来週は天気が良くないし、そろそろ霜も降りて雪も降り出す。ボラだって激減だろうな。(行きたくても行けない人がほとんどだと思う)

こんな事を考えると。。。 オールシーズンのタイヤ、ジープ、スキーヤー、暇人、etc... の私は決して責任感とか義務感とかではありませんが、毎日行くことになるんよね。

いつまで続くか、おばさんパワー!

にゃん太郎先生、今朝4時にまたまたまた発作です。そして復活。

いつまで続くか、にゃん太郎パワー! (がんばれー!)

ビーちんとベスっち。競技会から、7時頃に帰って来ました。

このところ良い成績の時は送り出すときに私がいないこと。春の競技会は3回ほど、これで良い成績だった。秋になって見送りして失敗した。だから昨日の朝はさっさとボラに出かけようと思い、車に乗り込みエンジンをかけながらバックミラーをみると・・・訓練士さんがぁぁぁ。 車から手を振ってお見送りをしてしまった。かなり半端な縁起担ぎになってしまったん。

昼間にベスっちが決勝戦へ進出との連絡が入った。あらら?と思ったら、期待大だったビーちんがコケました。やっぱり見送りはせんほうがいいって事やね。

結果は

ベスっち 第3位(久しぶりのガウンとトロフィーです ぬいぐるみのおまけ付き

ビーちん リザーブ(トロフィーもらった よくできました)

今夜はゆっくりお布団で寝てください。

|

« 忘れられて・・・ | トップページ | »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎先生!
頑張れ~!
kanさんも体に気をつけてくださいね。

投稿: おとめ母ちゃん」 | 2006年11月 6日 (月曜日) 午前 09時05分

おとめ母ちゃん、ありがとう。
本当に寒くなりました。
おとめ母ちゃんも気をつけてください。
(パパさんはもっと寒いんだっけ!)

投稿: Kan | 2006年11月 7日 (火曜日) 午前 07時30分

こんばんは。
連休の間もずっとボランティアに参加されてたんですね。
お疲れ様でした。
本当に頭が下がる思いです。
里親さんの決まった仔達良かったですね。
これから寒くなるので如何してるかなぁ?と思っておりました。
暖かいお家でずっと幸せに暮らせますように(^^)

にゃん太郎先生は如何ですか?
がんばれー!!!!!

投稿: ぴーぽん | 2006年11月 7日 (火曜日) 午後 09時34分

ぴーぽんさん、ありがとうございます。
にゃん太郎先生まだまだがんばりますよ。

いつまでもつかわかりませんが、「ハチドリ」さんでがんばります。

投稿: Kan | 2006年11月 7日 (火曜日) 午後 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110217/4076510

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりましたね:

« 忘れられて・・・ | トップページ | »