« よだれが。。。 | トップページ | 終わりましたね »

忘れられて・・・

土曜日、三連休の二日目。だけど、平日と変わらない里親さん候補の来園。

犬の数が減り、ボラの数も減り、譲渡は予約制。マスコミも騒がなくなった。このまま世間からは忘れられて行くんだろうか。人の噂も75日って言うし。だけどパークにはまだ犬がいる。今日、大阪に行っていた犬達も連れて帰ることになった。パークの犬はまた増える。

にゃん太郎先生が深夜1時頃、発作(?)を起こした。今まで歩いていたのに、突然倒れるのだ。頭が傾き立つことができない。白く濁った目の奥は真っ赤だ。これで何度目の発作だろうか。今度はダメかもしれない。。。  

11月1日、ラブたんと同じ誕生日のにゃん太郎先生。アイにん、ビーちん、ベスっちは、ラブたんのお裾分けでお肉を食べた。だけど寝てしまっていたにゃん太郎先生は食べることができなかった。何より、大好きなマグロの刺身を買い忘れた。

旦那 「明日、マグロを買ってくるから!」

復活した!

しばらくすると歩けるようになり、シッコをしてご飯を食べて一緒に寝た。マグロの刺身がきいたのだろうか?

だけど朝7時、再び発作を起こした。苦しむようなら・・・ でも、またまた復活!!

すごい生命力だなぁ。

夜、かってきたマグロの刺身をおいしそうに食べた。

|

« よだれが。。。 | トップページ | 終わりましたね »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

すごいぞ にゃん太郎先生!
体調安定するように応援してます。 

投稿: ケイト | 2006年11月 5日 (日曜日) 午後 05時08分

そうなんだよねぇ。でもやっぱり口から食べ物が入るのが
一番ですよね。にゃん太郎先生まだ食べれるから大丈夫ですよ。しかし・・・まぐろですか。なんとも羨ましい。。。

投稿: おとめ母ちゃん | 2006年11月 5日 (日曜日) 午後 07時36分

ケイトさん
すごいでしょう?今年の1月に初めての発作を起こしてから数回、どこまでもがんばるにゃん太郎です。

おとめ母ちゃん
昔はベジタリアンにゃんだったの。
おいしい物はすぐに覚えるみたいです。

投稿: Kan | 2006年11月 5日 (日曜日) 午後 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110217/4071087

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れられて・・・:

« よだれが。。。 | トップページ | 終わりましたね »