« 今日は早めに・・・ | トップページ | »

スマーイル!

昨日、あまりに凹みすぎて書けませんでした。

 

 

でも、大丈夫♪ 初心を忘れず、今日も笑顔でがんばりましたよ。

やまさんも相方さんもアヤ母さんも来てくれました。そして遠方よりナナパパさんも流星号に乗って飛んできてくれました。

だからtomoちんと二人、うれし泣きしちゃいました。

おとめ母ちゃんからも、「がんばれー!」と電話をいただき、いい子いい子までしてもらいました。

これで明日からもがんばることができます。

物資班は何と言われようと、「仲良しこよし」が売り物ですから!

 

 

アイにん。

久しぶりにパピーとのご対面。ビーちん&ベスっち兄姉を産んだ四年前を思い出したのかな?構いに行って、顔面パンチを食らっていました。怖い物知らずのおちびちゃん達。大きく大きくすごーく大きくなりそうです。

看板娘(?)としてのお役目も板に付いてきましたが、やはりお疲れのご様子。帰りの車から爆睡モード。(できれば同伴はしたくありませんが、先日書いた理由の他にもワケアリなのです)任期満了まであと少しですから、みんなと一緒にがんばりましょうね。

|

« 今日は早めに・・・ | トップページ | »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

本当にお世話になりました。
無事に帰宅いたしました。
また、次回、頑張ります。
次回は3連チャンで入ります。
よ・ろ・し・く!

投稿: ナナパパ | 2006年11月18日 (土曜日) 午前 12時55分

よっしゃぁ!
ユーカヌバ・シニアをご用意してお待ちしております。

投稿: Kan | 2006年11月18日 (土曜日) 午前 10時19分

出来れば、パピー用の方が栄養価が高く・・・・柔らかいかと・・・・・にゃん太郎先生、踏ん張れ!まだ早い!ガンバ!

投稿: ナナパパ | 2006年11月18日 (土曜日) 午後 01時36分

にゃん太郎先生!頑張れよ~!

そして kanさんも体しんどいだろうけど
頑張れよ~!!

投稿: おとめ母ちゃん | 2006年11月18日 (土曜日) 午後 06時20分

ナナパパさん、おとめ母ちゃん、ありがとう!!!
右半身が麻痺しているようで、おきあがれなくなってしまいましたが、まだ食べられます。
がんばります。

投稿: Kan | 2006年11月18日 (土曜日) 午後 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110217/4225343

この記事へのトラックバック一覧です: スマーイル!:

« 今日は早めに・・・ | トップページ | »