« 感謝です | トップページ | 暖かい冬 »

本格的

とうとう、降りました。

晴れ & 曇り & 時々吹雪き・・・

積もることはなさそうですが、これから本格的な冬に突入です。

 

雪が降ってもわんこ達はうれしそうに散歩しています。

早く家族ともっとひろ~いところでお散歩できるようになるといいな。

 

 

今日の支援物資はひとつ。

やっぱりテレビの影響でしょうか。。。

 

ボランティアが疑われています。大前氏の手先だと。

ただ、わんこ達を思ってパークへ行っているのに。

私自身も疑われているのでしょうね。

 

最初、シェパレスキューでパークいりしました。

しばらくの間、行方不明(これも不思議ですが)でしたが見つかりました。

その間は、パークのわんこを助けたいという思いだけでした。

最後の1頭が家族を見つけるまで、とがんばってきました。

AAだからじゃありません。

AAだってかまいません。

なのに・・・ 疑われた。

でも、行きます。

わんこがいる限り。

現地ボラを信じて応援してくれる仲間がいる。

だから行きます。

|

« 感謝です | トップページ | 暖かい冬 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110217/4434013

この記事へのトラックバック一覧です: 本格的:

« 感謝です | トップページ | 暖かい冬 »