« これから | トップページ | 本格的 »

感謝です

今日はゆっくり・・・ でも、やっぱり一番乗りでした。笑

AAスタッフのF氏が大阪から早朝に戻られたようで、一人さびしく(?)片付けをされていました。

「おはよう」「おかえりなさい」といつものように挨拶を交わし、昨日のお洗濯の続きです。

でもその前に、ボラさんが物資班にと贈ってくれたコーヒーメーカーでコーヒーを入れ、寒さを心配して贈ってくれたストーブに火をつけました。

そうこうしているうちに、休日メンバーのビアー姉さんとにぃちゃん、そしてtomoちんがやってきました。

冷たい手をストーブにかざしながら暖かいコーヒーを飲む。。。

「さぁっ、今日も一日がんばろう!」って思うのです。 

本当に心暖まる瞬間です。 ありがとう。

  

 

いろいろと問題になっているのに、それでも支援物資が届いています。タオル、毛布、ベッド、お手紙入りです。本当にありがとうございます。いつでも、すぐに、わんこ達に使ってもらえるよう、整理整頓しておきます。だって、それが物資班の役目ですから。 

 

今日のお天気

晴れ ときどき 雨 ときどき 風強し ときどき お天気雨 ときどき 虹。。。

そして、もしかしたら白いものが混じってる???

予報通り、明日は雪かもしれません。

 

夕方、帰ろうとしたら、急にミーティングがあると呼ばれました。外は真っ暗、気温も下がってる・・・ 外に干してあるぞうきんは凍ってるし帰れるかな。。。

9時前、無事に帰り着きました。ホッ!

 

明日、ボラさん達が行けるのか心配です。物資は後でもいいけど、わんこ達のお世話は後回しにできませんもの。どうか、天気予報がはずれますように。。。

|

« これから | トップページ | 本格的 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。お天気どうかな??
ワンたちのボラが減ってしまうかな~って
心配しています。Fさん戻られたのですね!
とても優しくお仕事を教えてくれたFさんでした
から,Fさんはどうしているのかな??って
考えたりもしているみかんママです。

投稿: みかんママ | 2006年12月 3日 (日曜日) 午前 08時26分

kanさん、こんばんわ。

今日も無事愛の配達行きました。^^
tomoさんと私が配送する時にいつもお会いするボラさんが、頑張ってくれました。ありがとう^^

おかげで、MAXシャコタンだよ~

tomoさんと話してて、年齢不詳のA3ワンコボラへの素朴な疑問を問われたので、「32歳(^^)」って言ったら、冗談の域超えてたみたいです。。。

やっぱ、いわし読み過ぎ?サバよりも酷いですよね(ーー。)

投稿: ダンボ | 2006年12月 3日 (日曜日) 午後 11時53分

みかんママさん
大丈夫ですよ、お世話してくれるボラさん達が
がんばってくれていますから。

ダンボさん
すんません、遅刻しましたー。
バケツ持って立っておきますです。
サバ??? いぃ~えぇ、まだまだ25歳!

投稿: Kan | 2006年12月 4日 (月曜日) 午前 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110217/4404148

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝です:

« これから | トップページ | 本格的 »