« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

なんだよぉーっ!

天気予報は晴れ。

でも外は曇り。

だからお洗濯はしません。。。

ってサボっていたら、昼から晴れた。

明日からは雪マークも付いてるのに。

このまま洗濯機の中がいっぱいになるのか。

どうなる我が家の洗濯物。

 

 

当然、3匹の敷物もタオルもきちゃないまま。

すると・・・

少しよ、ほんの少しでも汚れてくると、

ここ掘れワンワンでキレイなところを探すのです。

汚いって、あんたがたのせいやん!

このぉーっ、毎日洗ったろうか???

いや、そんな元気はありません。

それにね、毛だらけなのもあんたがただからね!

そんな中に埋もれて暮らしている飼い主達ってすごくない?

せめて今日はブラッシングでもすっかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すみません

えっとですね・・・・・

ブログをお休みしている間にコメントをいただいていたのに

お返事をしていませんでした。ゴメンナサイ。

reiさん、美月さん、ぴーぽんさん、すみません。

ここで謝っちゃうけど、見てくれているかしら。。。。

 

 

もうすぐラブたんの命日です。

何年?

そっかぁ~、3年になるんだね。

早いって感じるのは歳のせいかな。

3匹はラブたんの血を受け継いでいるはずなんだけど

どーしてバラバラなのかねぇ。

どこか少しづつは血を引いてるなって思うけど

それぞれ違うのね。

まぁそれもいいところではあるんだよね。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時間が必要ね

少し気持ちが落ち着いてきました。

AAの事、ボラの事、書き残しておかなくてはいけないことがたくさんです。

でも今はまだ書けません。

時間が必要なのです。

ボラにもいろいろな考え方があります。

否定する気はないんだけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暖かい冬

今までこんなに暖かい冬があったかな。

いつもなら雪が積もり、大はしゃぎの3匹なのにね。

もう少しして気持ちと体が落ち着いたら

本当のことが書けるかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »