« すみません | トップページ | おめでと »

なんだよぉーっ!

天気予報は晴れ。

でも外は曇り。

だからお洗濯はしません。。。

ってサボっていたら、昼から晴れた。

明日からは雪マークも付いてるのに。

このまま洗濯機の中がいっぱいになるのか。

どうなる我が家の洗濯物。

 

 

当然、3匹の敷物もタオルもきちゃないまま。

すると・・・

少しよ、ほんの少しでも汚れてくると、

ここ掘れワンワンでキレイなところを探すのです。

汚いって、あんたがたのせいやん!

このぉーっ、毎日洗ったろうか???

いや、そんな元気はありません。

それにね、毛だらけなのもあんたがただからね!

そんな中に埋もれて暮らしている飼い主達ってすごくない?

せめて今日はブラッシングでもすっかな。

|

« すみません | トップページ | おめでと »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110217/5069489

この記事へのトラックバック一覧です: なんだよぉーっ!:

« すみません | トップページ | おめでと »