« 一安心 | トップページ | 決定♪ »

ありがとう その2

放棄犬シェパ君を保護してくださった方から

「どうしてますか~?」 と心配のお電話をいただきました

ごめんなさい

こちらから 連絡しなくてはいけなかったのに

本部への報告やら バタバタしていてできませんでした

 

「やさしそうな預かりさんでした」 と報告すると

「よかったです ありがとう」 とお礼を言っていただきました

そんなことありません

こちらこそ 「ありがとう」 です

 

山の中で保護してくれて レスキューに届けてくれた

そして 心配までしてくれてる

本当に やさしい人達です

犬飼いに少しでもこのやさしさがあれば

放棄犬 捨て犬 なんてできないのにね

 

ほんの少しでいいから

やさしい気持ちを忘れないで

楽しかったときを 思い出して

みんな大切な命なんですから

 

そして 今日再びレスキュー犬が増えました

飼い主さんがなくなられて

センターへ持ち込まれた 11歳♂のシェパ

一時預かりさん宅で 里親公募をしています

血統書があるシェパだって

やっぱり 放棄されるんです

一度 のぞいて見てください

http://polizeihundk9eisenwolf.web.fc2.com/resukew3.htm

|

« 一安心 | トップページ | 決定♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一安心 | トップページ | 決定♪ »