« ありがとう | トップページ | ありがとう その2 »

一安心

山の中で放棄されていたシェパ君

今日 無事に一時預かりさんに

お願いすることができました

シェパ飼いの素敵な女性でした

この方のお家でなら

心のケアもお任せできるでしょう

 

狭いケージに閉じ込められていたのか

お尻や足にタコができていました

そして

何より狭いケージに入ることを

拒んでいました

吠えることも 唸ることもしません

さびしい目をして

じっと こちらを見つめていました

 

 

これから

ゆっくり のんびり

元気になって

素敵な家族を捜そうね

どうか 人を嫌いにならないで

君を必要としてくれる人が

必ずいるから

必ず探すから

 

 

 

ほんのちょっとだけど

君が幸せになるための

お手伝いができること

なんだかうれしい

|

« ありがとう | トップページ | ありがとう その2 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとう | トップページ | ありがとう その2 »