« 復活の兆しかな | トップページ | 出た・・・か? »

どうなんでしょう

ずっとにゃん太郎先生のお話でした。

その後のにゃん太郎先生は、変わりなく過ごしています。

で、

そろそろ、わんこ達のお話です。

 

 

姉妹犬のビーちんとベスっち。

ついこの間までは、べったり、ひっつきもっつき。

離れると、「ヒィーヒィー」言ってました。

びびりんビーちんとやさしいベスっち。

ガゥガゥしてても、なかよしこよしでした。

なのに・・・

 

最近の2匹は違っています。

やたらと、ビーちんがベスっちの背中に手をかけて、

「ウ”ゥー」と唸ります。

ガゥガゥも半端じゃなくなりました。

途中で止めに入らないと、怪我をしそうな勢いです。

 

姉妹の間で、何かあったんでしょうね。

競技会での成績が良くなるにつれ、

ビーちんの態度がでかくなった気がします。

自信ってやつができたのかな。

まさかねぇ、人間じゃあるまいし。。。(でもわからんぞ)

 

それでも、ベスっちはビーちんの顔をナメナメ。

2匹並んで寝ています。

ちょっとした、ハードな姉妹喧嘩ってとこなのかも。

|

« 復活の兆しかな | トップページ | 出た・・・か? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 復活の兆しかな | トップページ | 出た・・・か? »