« 慰霊式 | トップページ | 初体験・・・ »

すべての始まり

午後1時から、ひろしまドッグぱーく跡地で、慰霊式が行われました。

山陽工営や大前コーポレーションの方々と、30名以上の元ボラさんが参列しました。

お坊さんのお経が始まると、雨が降り出しました。 大前社長さんが「わんこたちの涙雨だ・・・」と、挨拶された時には、思わず涙があふれてしまいました。

いろんな思いが蘇り、お焼香では「君たちの思いは無駄にしません」と約束してきました。

これで、ひろしまドッグぱーくは終わります。

でも、本当の始まりはこれからです。

 

なんだか、ものすごーく大変な事をやり始めたんだなぁって思います。

|

« 慰霊式 | トップページ | 初体験・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 慰霊式 | トップページ | 初体験・・・ »