« すべての始まり | トップページ | 季節の変わり目 »

初体験・・・

夕べの晩のことです。

だいぶ長いこと生きてきた人生のなかで、一人では絶対にあり得なかった体験をさせてもらいました。

な~んて言うと、「えっ?どんな体験なんだ?」って、ふつーの人は思うよね。

それはそこ、私ってふつーじゃないから・・・

行ったのです。 はじめて、入ったの。

何とかっていうコーヒー屋さん。。。

あっ、記念にカップをお持ち帰りしてたんだ。

えっと・・・

「TULLY'S COFFEE」。

もちろん、充分に広島は田舎ですが、一応は。。。えっとぉ、スタバー?ってのもあります。

それに、2年前までは広島の中心街に勤めていたから、お店の前は何度も通ってます。でも、入ったことも、飲んだこともありません。通勤はバイクだったし、お出かけは犬連れだから、お店でコーヒーなんてねぇ。自販機で缶コーヒーがいいとで。

もちろん、ドッグカフェには行きますよ。犬OKってか、犬メインですから。(笑)

コーヒーは好きです。

一日中、起きてから寝るまで飲んでます♪

でも、待ち合わせとかでしか入りません。というか、店の前で待ちますけど。

それに、一人でお店に入るって事がどうも・・・

こう見えても(ってどんなんだぁー?)、軟弱ものなんです。

決して、田舎ものだからではありません。(だって、生まれも育ちも、東京人ですから)

モカってのを飲んでみました。 意外とおいしい・・・

3人で話が弾み、おかわりってことになって、これまた試練が課せられました。

「一人で、行ってきなさい!」

もうね、ほんとうにね、涙もんです。

それでもなんとか、無事におかわり二人分の注文し、「一人でできるもん」を実行できました。

次は絶対にスタバーです。

 

一緒に行ってくれた、ナナパパさんとtomoちゃん、

次はどーか、「私をスタバーに連れてって」ください。

|

« すべての始まり | トップページ | 季節の変わり目 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すべての始まり | トップページ | 季節の変わり目 »