« 不公平かも・・・ | トップページ | お散歩は欠かさずに! »

あきらめて

朝一番、アイにんをお洗濯。

だってねぇ・・・

どうせ毛が飛び交っている状態ですから

少々、増えたところで気になりません。 

部屋の中の温度をあげて、自然乾燥にまかせました。

ドライヤーまでかける、元気はありませんから。

 

 

午後になって、悩んだあげく

チビ達も洗いました。

もちろん、自然乾燥。

真冬じゃないから、風邪はひかんでしょ。

これで、数日間は抜け毛倍増・・・ (泣)

いいんです。 

掃除のし甲斐があるってもんです。 ハイ

 

 

 

ちょっとだけ、期待はしてみましが、

所詮、無理な話しで・・・

ってね、我が家では、何もなかったって事で。

お知り合いさんでは、花だのエプロンだの

外食だのって、ちゃーんとあるみたいですが。

いいんだぁ、一人でイジケマショ。

アイにんだって、ビーちんだって、ベスっちだって

なーんもなかったんだから、おんなじです。

?????

いや、違うぞ!

3匹は、訓練士さんにおやつをもらってた・・・・

|

« 不公平かも・・・ | トップページ | お散歩は欠かさずに! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不公平かも・・・ | トップページ | お散歩は欠かさずに! »