« もう少しだけ | トップページ | 復活の兆しかな »

食べたよ

その後のにゃん太郎先生。

買ってきたマグロとトリささみを食べてます。

ただし、口の中まで運んでやらないと、食べられません。

それでも食べてくれています。

 

頭の傾斜がひどくなり、下に着きそうです。

立ったり、座ったりもなかなかできません。

でも、手伝わずに、できるだけ自力でさせています。

これも、老猫介護のやり方です。(って思ってます)

 

シッコはちゃんとできますが、○んち君は後ろ脚の踏ん張りがきかないので、どうしても寝たままの体制になってしまいます。

だから、○んち君の後は、にゃん太郎先生のお洗濯です。

大きめの洗面台にお湯をはり、つけてやります。

暖かいので気持ちがいいのでしょう。

いたっておとなしく、お風呂気分です。

 

一度に寝る時間が少なくなり、寝ては起きて鳴き叫ぶの繰り返し。

何かあってはいけないので、目が離せません。

少々、睡眠不足です。。。

それでも、にゃん太郎先生ががんばってるんですから、

きっちりお付き合いします。

 

 

でも・・・ 

そろそろ、爆睡したい気分です。

|

« もう少しだけ | トップページ | 復活の兆しかな »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう少しだけ | トップページ | 復活の兆しかな »