« 出たぁ~! | トップページ | 今年度も »

実は・・・

そう・・・

あれは、3月11日。

初体験でスタバーと書いたら、しっかりと突っ込みが入りました。

スタバーではない!」

スタバです!」と....

はいはい、ごめんなさいねぇ。

スタバもTULLY'Sも、初めてなもんで。

いいんだ、いいんだ、どうせ、個人的ないなかもんだから。

  

 

でもね、とうとう、行ったんです。

本当は、30日(土)に近所にあるお店の前を素通りさせられ、がっくりしてたのね。

まぁ、その夜は二度目のTULLY'S体験をしたんだけどね。

そしたら、1日(日)に出先の予想もしないところで見つけ、とうとう初体験できたんです。

そうなのよ、スタバさんでキャラメルマキアートなるものをいただいたのです。

「そっかぁ、これがあの有名なスタバさんなのね・・・・」

ウルウル・・・ 感動もんです。

と、カップを眺めなていると、一緒に行った人のあきれた視線を

めいっぱい、感じずにはいられませんでした。

いいんです。

誰にだって、初体験はあるものですから。

ただね、それが他の人よりも、少しだけ遅い。

はいはい、訂正します。 かなり、遅いだけです。

 

それでは次回、DOUTORさんをよろしくお願いします。

 

|

« 出たぁ~! | トップページ | 今年度も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出たぁ~! | トップページ | 今年度も »