« 出た・・・か? | トップページ | 実は・・・ »

出たぁ~!

ずっとため込んでいたにゃん太郎先生。

今朝、小指の先程の○んち君を数個、無事に生み出しました。

これでちょっとは楽になったか?

などと、喜んでいたら・・・・・

買い物から帰って、玄関を開けると

「んんん? こっ このニオイは・・・」

そうなんです。 やってました。

それも、大量に。 おまけに、ピィーすけ。  (泣×100)

唯一、帰る直前だったようで、踏み荒らされる前でした。

慌てて、食料品を冷蔵庫に押し込み、

ケージの中のお掃除。

ついでに、にゃん太郎先生もお洗濯。

でも、ファンヒーターで乾燥中に、再び出したぁ~。

側にいたので、これも無事で済みました。

(ただし、ニオイは倍増ですけど・・・ ^^; )

しっかし、いったい何日分なんだぁ?

余談ですが、買い物に行く前、残っているお野菜の整理をかねて、朝からカレーを作ったのでした

 

これで、数日は寝ても大丈夫そうです。

ただ次回は、いつなんだろうか。

夜中に出されると、とんでもないことになるしね。

夜の添い寝生活は、当分続きそうです。

|

« 出た・・・か? | トップページ | 実は・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出た・・・か? | トップページ | 実は・・・ »