« 実は・・・ | トップページ | さくらパレード »

今年度も

我が家の犬達、なんだか知らないうちに

一応、嘱託犬としてお仕事しているんです。

県内最年少で合格した、ベスっち。

遅咲きビーちんも、2歳から。

アイにんの兄姉も、現役でがんばっています。

で、今年度の嘱託も無事合格してしまい、先日委託式がありました。

実はその事をすっかり忘れていて、警察署から封書が届き、

「今度は何事?」

と、中を開けてみると、その時の写真が入っていました。

まぁね、毎年、同じような写真で、変わっているのは署長さんくらいなんですが。

 

 

今月初めに、嘱託犬の全国競技会に向けて、中国管区予選がありました。

飼い主不幸なビーちんとベスっちは、合格してしまい、来月には岐阜へ行くんです。

どうか、そこまでにして欲しい・・・

去年は、合格しちゃったので、二匹そろって長野まで行ったんだよね。

そんなん、期待してないからさ。

どうか、お願いです。

お気楽家庭犬で、のほほんとしていてください。

これはあくまでも、飼い主の勝手な希望です。

|

« 実は・・・ | トップページ | さくらパレード »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実は・・・ | トップページ | さくらパレード »