« 復活です | トップページ | 残念です »

こんなこともある・・・

本日、県内嘱託警察犬の競技会だった。

 

チビ助2匹、毎年参加(していることに意義がある?)

しているのだが、上位3位までにしか賞状がないので、

いつも手ぶらで帰ってくる。

当然、今年もと思っていた。

訓練士さんからの連絡もなかったしね。

 

 
ところが・・・

なんかねぇ・・・

優勝しちまったらしい。

賞状と楯と優勝旗がついてきた。

第四十六回・・・ さすがに、臭い。

この優勝旗、持ち回りらしいのだ。

って言うことはね、

一年間は我が家に置いておかなくちゃいけないってことなのよね。

 

そうそう、誤解を招くといけませんので一言。

嘱託犬が優勝したからといって、

県警からは何もありませんからぁ。(笑)

ビーちんとベスっちは、いつもの訓練と同じだし。

飼い主は少々驚いてる。

一番嬉しかったのは、訓練士さんかもしれません。

|

« 復活です | トップページ | 残念です »

コメント

お久しぶりです~

優勝おめでとうございました^^

新聞で見て、「スッゲぇぇぇー・∀・)」
って、朝っぱらから叫んでましたわ(≧∀≦)

投稿: ダンボ | 2007年5月25日 (金曜日) 午後 08時31分

久しぶりに覗いたら、知らない内に復活しているし~~。
相変わらず、優秀な仔達ですね♪
これじゃあ、お気楽家庭犬は無理でしょうね(笑)
先生の気合も上がるでしょうし・・・。

遅くなりましたが、ビーちん・ベスっちへ
誕生日おめでとう&競技会優勝おめでとうです☆☆

投稿: アヤのかーさん | 2007年5月28日 (月曜日) 午後 07時34分

ダンボさんへ

お久しぶりでございます。
みなちゃま、お元気ですか?
スッゲェーの新聞ですが、飼い主は知らんのです。笑
家ではお気楽犬ですもの・・・・


アヤのかーさんへ

えへへ、何と言いますかねぇ。
世の中には「まぐれ」ってのが、存在するわけっすよ。
アヤもおめでとうでした♪

投稿: kan | 2007年5月29日 (火曜日) 午前 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 復活です | トップページ | 残念です »