« お願い | トップページ | 心構え »

迷子犬

先日の迷子犬君ですが、ホストファミリーさんが見つかり、引き取られました。

 

  

 

以下、報告文より***** 

引き渡しの際のお迎えにも夫婦とおじいさんの3人で来られて、

「飼い主が見つからなかったらうちの子だね♪」

なんてうれしそうに言ってくれたそうです。

ただねぇ・・・

新しい青いバンダナをしていたものの、

男の人に対してひどく怯えるのと痩せていたことを思うと

虐待されていた可能性もあるとのこと。

このまま飼い主が見つからない方が良いかも…と思える程

優しそうなご家族だったそうです。

皆様には、色々ご心配いただきありがとうございました。

ひとまず迷い犬(通称のらぞう 笑)は、無事落ち着き先が

決まったそうです。

***********

 

 

みなさま、ご協力ありがとうございました。

|

« お願い | トップページ | 心構え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お願い | トップページ | 心構え »